    --.--.--
友達と目黒にある「雅叙園」のランチブッフェへ。
敷地内に、あの「お七の井戸」があります。
gajyoenn        ohiti

ここのランチブッフェはとても人気があるんだそうな。
確かに女性客でいっぱい。いただきます
gohann

食べつつ喋りつつ、おかわりもたっぷりと
もちろんデザートもしっかり食べて。しかしさすがに満腹です!
okawari        aisu

まだ時間があったので場所を変えてカフェへ。今日はありがとう。
tea

この後もうひとつのベリー教室のレッスンへ。
2日続けてベリーダンスです。また基礎をたっぷりと教わりました。

つくづくベリーの動きは難しい・・・・でも楽しいんだよね!
帰宅途中に見上げた夜空の月。きれいだったなぁ
yozora



Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/344-4486e0a1
