    --.--.--
マクロビ料理教室。本日のメニューは・・・・

豆腐のニョッキ(プレーンと抹茶)。キャラメルオニオンスープ。
雑穀と野菜の福袋。ヒヨコ豆入り玄米サラダ。
さつま芋とレーズンのゼリー寄せ。どれもじんわりと優しい味
makurobi

雑穀のことを色々教えてもらいました。ひえ、あわ、きび、はと麦など。
それぞれの栄養素の話など。また次回も楽しみ!

終わってからマメちゃんと一緒にまた元町へ
マメちゃん、ほんわかおっとりとした可愛らしい奥様です。

ブラブラと通りを歩いて「汐汲坂ガーデン」にてティータイム。
緑に囲まれたナチュラルな雰囲気で落ち着きますね。
siokumi

私はプリンとハーブティ。 甘さ控えめでおいしい。
色々お話もできて楽しい午後でした。ありがとう
purin     kabopurin



Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/342-a0a7bd60
