    --.--.--
葉山へお泊り・1    01.06.2007
5日。午後から車で葉山へ
30分程で到着です。ちょっとティータイム

「鴫立亭」。外はお花がいっぱい。店内も静かで落ち着く。
omise     tennnai

自慢のケーキを味わってほしいということで
お茶のみの利用は不可。きれいなケーキ、甘さ控えめでおいしい。
ke-ki     ocha

アロハなショップにも寄り道しつつ保養所へ。
部屋のベランダのすぐ下、目の前が海。海の匂いは大好き
beranda

umi     nami

すぐにお風呂に入り夕飯を。さすがにお刺身が新鮮!
葉山ビールもおいしかった!料理はボリュームがあります。
osasimi     bi-ru

ファミリーが4組、夫婦&カップルは私達含めて3組が利用。
食後もお風呂三昧!お皿も洗わなくていいし
家事から解放されるって主婦にはそれだけで贅沢ですね。

明日は雨だけど葉山近辺を散策予定


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/326-6d347daf
