スポンサーサイト    --.--.--
いつだったかベリーの先生に、31日の夜は部屋で
神聖にダンスを踊り新しい年を迎えた、という素敵な話を聞いて
今年は少し真似してそんな風に(笑)

アロマを焚いて、衣装に着替えて好きな曲をかけて。
オーラを整えるオイルを体にふりかけて静かにキャンドルダンス
kyandoru     ishou

私はまだ上手に踊れないので
ただターンしたり、腕の上げ下げとだけとか、そんなですけど。
それでもゆっくり舞ってると、とても穏やかな気持ちに。

2007年も幸せな年になりますように、と祈りつつ気づけば新年。
maru夫と「おめでとう」を交わして気持ちいい年明け!

元旦はmaru夫実家へ帰省しました。
義妹さん夫婦と双子の甥っ子くん達にも再会。
それぞれに性格が違って面白い!かわいいですよ。
 
またお土産を山のようにもらって帰宅です。
お義父さんお義母さん。ありがとうございました。

ワクワク楽しいこといっぱい。
今年も幸せたっぷりな年に。ハッピーニューイヤー


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/324-f286051c
