スポンサーサイト    --.--.--
マクロビオティック料理教室の1日体験に参加!
ずっと興味があったので嬉しい~

その前にちょっといい話!(笑)
坂道を上がって教室を目指していたら途中で道に迷ってしまい
近くにいた中学生の男子2人に尋ねてみると

「ちょっと分かりにくいので、すぐ近くまでご案内します!」と言って

わざわざ一緒に坂道を下って&また別の坂道を上がるという、
ハードな難所を案内してくれた! な、なんていい子達なんだぁ~ (;;)

ありがとうと何度もお礼を言ってようやく会場に到着
と、いうような事がありました(笑)

さて。デザートを含めた5種類の料理作りの開始!

玄米のケーキ風お寿司、グルテンミートローフ、かぼちゃスープ
豆腐マヨネーズの長芋サラダ、梅干とりんごのゼリー。

お寿司の上の黄色いのは玉子じゃなく豆腐でターメリックで炒めたもの。
お茶も玉ねぎの皮を煮出したものだって。まろやかで飲みやすい。
どれも本当においしく優しい味。今回の体験は1500円。
食事    ゼリ

もし時々通うとなると1回の参加が確か2500円。
これくらいだと食費の中から捻出できる。また是非参加したいなー

迷った坂道(笑) 記念にアップ(笑)
坂道


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/306-fa885ab8
