    --.--.--
ベリーダンス発表会も無事に終了

落ち着いてたはずなのに、踊り始めるとやっぱり微妙に緊張~
動きが固くなってしまったところもありつつ、
でもここだけは絶対に、のびのび踊りたい!と思ってたところは
楽しく踊れてミスもなし(多分)。

まだまだ未熟だけど、今の自分で堂々と踊れた?から満足です

衣装はコインブラに、ハーレムパンツ&頭にターバン。
色とか雰囲気とか本当にかわいくて好き。

ダンスのテーマが、砂漠の女盗賊達という感じだったので
そんな雰囲気に近づけてパイレーツ オブ カリビアンみたいに??
( 写真ではうまく雰囲気が伝わらないけど )

ハーレムパンツとターバンは仲間の手作りです。

先生や皆さんのダンスも素敵でした。
特に生演奏での即興ダンスの時間が素晴らしくて感動。
あぁ。今回も美のパワーいっぱいの発表会!

帰りのタクシーの中、感じの良い話好きな運転手さんで
最後の最後まで何だか幸せな1日でした。

発表会の名残り。ふぅ~
アクセ     ブラ



Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/305-caad0419
