    --.--.--
素敵なSさん母娘と、原宿の「ハンニバル」という
チュニジア料理店で食事&ベリーダンスショー観賞の夜

チュニジアってすごく美しい隠れリゾート的な国なんですね。
そういえば弟夫婦が新婚旅行で行って最高だったと言ってたっけ!

雰囲気のあるお店で料理もおいしい。ワインも少し飲みつつ
ごはん

ダンサーさんはとても上手!特にお腹の動きが素晴らしい。
お花のように華やかで可愛らしくて美しい

あれ?よく見たら・・・・よーーく知ってるダンサーさん!凄い偶然!!
全然知らないで観に行ったんだから!サプライズな驚きの夜でした。

さて。もうすぐ発表会です。今回はアクセサリーを豪華につけた方が
ダンスや曲の雰囲気に合うので
フィンガーリングというのをつけてみたのだけど。

普段つけない分、微妙な違和感があり気になってしまって
手が(指先)が上手く動かせないんだよね。
せっかく購入したけど本番はしない方がいいかもなぁぁ
指リング



Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/304-5ebfd610
