    --.--.--
観音崎でスパ&灯台    12.01.2006
久々に観音崎へ
観音崎京急ホテルSPASSOでのんびりすることにしました。

この辺は椰子の木がズラッと並んでて南国みたい。
前菜

まずはレストランでバイキングランチ。
まど       くま

腹ごしらえが済んだらスパタイム。施設内はとてもきれい。
展望露天風呂があって目の前はすぐ海!空!贅沢~

露天風呂、気持ちいいなぁ。心ゆくまでリラックス・・・・

ただ目の前を、大小様々な船が頻繁に行きかってて結構近くに見える。
それでも実際は遠いんだろうけど、でも双眼鏡!があれば
船からはこちらが充分に見える位置じゃないの!?とか思ったり。
ははは。ちょっと気にしすぎかしらん(^^;

休憩ルームのバリのお香がとてもいい匂いでうっとり。
ライム、コリアンダーなどが混ざった香り。
お香

スパの後はすぐ近くにある観音崎灯台へ。
海が更に近い。海のそばにくると何故こんなにも落ち着くのか。
海

坂道を上がって灯台に到着。美しい
灯台       灯台2

ほんとはもう閉門の時間だったけど、中には入れてもらえました。
でも灯台には登れなくて残念。今度はもっと早い時間に来よう。

あっという間に日が落ちてきて。癒しの1日でした
夕焼け



Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/300-477efa3f
