スポンサーサイト    --.--.--
ベリーダンス    11.30.2006
ベリーダンスの先生からの旅のおみやげを!
「それぞれのイメージにあったピアスを買ってきたよ」と。
わぁぁ嬉しいっ。素敵なピアス~

私は耳に穴を開けてないので、早速金具を買ってイヤリングに変更
先生ありがとうございました!
ピアス

もうすぐ発表会なので、今日もたっぷりと練習
皆がタイミング揃わなきゃいけない部分は合ってた・・・・かな?

細かい部分、私はまだきれいに動けないところがあるので自主練必須!
ところで何度も踊ると、途中から足腰がグラッとしてつまずいたり、よろける。
でも皆は最後までパワーが持続、すごいです。
体力の差?(年の差?(^^;) 足の筋力の差?

私ももっと足腰強くしたいぃぃぃ

仲間手作りの衣装はとても素敵だし、皆で踊るのは楽しいですね

今日は先生が即興で女神のように踊ってくれた時間があって
それを間近でみてたらドキドキ。美しすぎました

Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/298-39a7d9f0
