    --.--.--
映画「フラガール」    10.27.2006
ずっーと観たかった映画 「フラガール」
その前に洋食屋さんでごはんを!コーヒーも飲んでほっこり。
コーヒ

港南台のシネサロンで観ます。平日なので人も少なめ。
噂どおりすごく良かったです!!じんわりと感動&感激~

松雪泰子さんがレッスン場でひとりタヒチアンダンスを踊るシーンと
その後、蒼井優さんが同じように踊るシーンが大好き。

気高くて力強い美しさ

「今まで生きてきた中で一番幸せ!」というシーンも。

最後のダンスシーンが終った後、気がついたら涙がちょっとね。
自分も一緒に踊ったかのような感覚で、あぁ嬉しいという涙。

他にも印象に残るシーンやセリフは沢山!
フラやタヒチアンもやっぱりいいなぁ。いつか踊ってみたいな。

可愛いパンフレットです
ぱんふ



Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/271-d5d0e97c
