スポンサーサイト    --.--.--
ベリーダンス合宿    09.13.2006
ベリーダンスの合宿でした。とある山の中にて

小雨が降っていたけど、それもまたしっとりとしていい雰囲気。
パワーストーンもいっぱいの良いエネルギーの空間。
景色    石

いつもよりも広~い場所で思う存分動けます。
そして自然の中でのダンス。
風や水、大地、火を感じ、それぞれに合う動きを教わりひたすら踊る。
こんな時間はなんて楽しいんでしょうか。

同じ火でも、激しいものだったり、キャンドルを使うダンスのように
静かに神聖なものだったり、色々な表現があって。

夜の、キャンドルを灯した中で踊る時間、暗がりの中
太古の夜のように濃密な空気で満たされて心地いい

家に帰ってからもよくキャンドルを灯しました。
キャンドル

ベールやジルも使い、色々な要素を盛り込んだレッスン。
とても贅沢な時間で2日間があっという間!
ヘルシーなオーガニックの食事も、おいしくて幸せでした。

めいっぱい動いて踊り凄い運動量だったと思う。少しは痩せたかな?
大笑いしつつ神聖なものを感じることも多々で涙が出そうな時もあり。
素敵な瞬間がいっぱいの合宿でした。感謝です。

maru夫へのおみやげ。現地では何もなかったので(笑)
東京に戻ってから「東京バナナ」を
おやつ



Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/234-2b5ecdce
