    --.--.--
またまたのベリーダンス・パーティ

今回私達のグループは神秘的なベールのダンス
ふわぁ~と風を感じさせる優雅な動きがとても大事。

&何を表現したいのか、何を思って踊るのか、
その思いが明確でないと、ただ「「振り」通りに動くだけになるので
そうではなく踊る時には自分の「伝えたいもの」を
ハッキリさせましょうねというような事を、先生がよく言われます。

初心者の私には、まだこれが難しいのですが
自分が感じたままに素直に踊れるように。
どう感じるのかも個性だし、表現にもその人らしさが出るから、と。

ハワイ帰りでリラックスが効いたのか?
今回はあまり緊張もせず気持ちよく踊れたかも?

ベールも心配してたようなクシャッと絡まることもなく
どうにかこうにか、ふわぁ~~~を保てたと思う。

楽しかったです! とはいえテクニックはまだまだですが。
もっと上手に踊れるよう頑張らなくちゃだ

今回は皆と色違いでお揃いのオリエンタル衣装。
シルクスカートとベールは、それぞれ手持ちのものを。
濃いピンクにオレンジと黄色が混じった花の色
ブラ    衣装


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/221-0fd02c59
