スポンサーサイト    --.--.--
8/10、ハワイ旅行5日目。 帰国の日。
ベランダからの景色も見納め。毎朝毎晩、空を眺めたっけ。
ベランダ    ベランダ2

朝食はホテルのすぐ近くにある「フライデーズ」で。
フライデーズ

私はあまり食欲なくてパイナップルのみ
maru夫は、ソーセージやポテト、オムレツにトースト。
ご飯

食後はホテルに戻ってせっせと荷物の整理
お土産も色々と購入しました↓
自分達にはブランド物はあまり興味ないのでもっぱら食料(笑)

ホノルル・クッキー・カンパニーの、パイナップルクッキーが超うま!
コーヒーやチョコも。チョコはこの定番が一番好き。
(日本でも買えるけどね・笑)

エッグスン・シングスのパンケーキ粉ともちこ。
そして大好きな石鹸やキャンドルなど。いい香り
maru夫はTシャツとか洋服を。他にも色々買いました。
クッキー    粉

お土産    シャツ

まだ時間があるのでホテル近くを散策~暑いけど気持ちいい。
元々歩くの大好きだけど、ハワイにいると何時間でも歩けそう!
通り   ホテル

ホテルへ戻って12時半に来る送迎車を待ちます。
ロビー

ホノルル空港には13時頃に到着。
空港


空港    空港2

テロを警戒して手荷物検査は更に厳しい。
私達が荷物の詰め替えしてるとTV取材の人がぴったりくっついてきて
ずっと撮影されてました(笑)

搭乗してとうとう離陸かと思ってたら飛行機が突然止まり動かない!
機内に整備不良が見つかって、このまま燃料を入れ替えるそう。

予定よりも1時間半ほどオーバーしての離陸となりましたが
無事、8/11成田空港に到着

帰国した途端にすでにハワイの空や空気が恋しい(笑)
ノースショアなど時間があれば訪れたかったところも色々!

またいつかハワイ訪れた時は行きたいな。
あぁ当分、アロハ気分は抜けきれそうもない。

本当に楽しい旅行でした!感謝
景色    うみ2    プール


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/219-e6ab0fb7
