スポンサーサイト    --.--.--
8/9、ハワイ旅行、4日目。
あまり空腹じゃないのでチョコなどで軽く朝ごはん。

今日も海で泳ぐ日。早速ビーチへ!いいお天気
ビーチ2

チェアー付きパラソルと2人乗り用のビーチボードをレンタル。
今日は2人一緒に海に入るつもりなので
レンタル代位のお金のみ持参。貴重品はホテルに置いてきたよん。

心おきなく海へ~今日の波は穏やかで気持ちいい
ただボードに一緒につかまり波間をフラフラと漂う・・・・
ビーチ    ビーチ2    海3

ビーチ5

デジカメも置いてきたけど、やっぱり写真が撮りたくなって(笑)
残りのお金でインスタントカメラを買っちゃったよ!

写真を撮りつつゆっくり海で遊び、疲れたらチェアーで休み。
明日が帰国なので心ゆくまでビーチの時間。癒された~!
ビーチ5    くも    椰子

ホテルに戻って着替えます、これから遅いランチ。
近くのタイ料理「ケオス・タイ・クィジーン」にて。お腹すいたよ
ケオス    お店

ここは評判が良いの、確かにかなりおいしい!
シーフードのグリーンカレーなど色々注文しました。
料理

アメリカンな食事、私はさすがに辛くなってたので
久々のお米(タイ米でも)に感動です!やっぱりお米ね!(笑)

ちなみにmaru夫は飽きることなく全然平気そう。
毎日アメリカンでもOK!だとか。恐るべし胃袋・・・・・

食後はまた散歩。ほんとに歩くだけでも何て楽しいんだろね!
散歩    散歩2

途中でお茶をしつつ今日もめいっぱい歩く。
やっぱりまた海が見たくてビーチの通りへやってきました。
通り

通り2

何度も眺めたクヒオビーチ。
クヒオ    クヒオ    クヒオ3
 
夕暮れの海も撮っておきたい・・・・しばらく散歩は続く

Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/217-25247bf5
