スポンサーサイト    --.--.--
8/8、ハワイ旅行3日目。

時々部屋では、ベリーダンスのベールの練習(ベール持参)も!
今朝も少しクルクルと舞って踊っていました(笑)
ベール

これから「ハレクラニ」の、ビーチサイドレストラン「オーキッズ」で朝食。
こちらはやっぱり豪華で素敵なホテルですね!

プールのエリア。ついつい写真を撮っちゃう
pu-ru    プール3

プール2

さぁ朝食です!maru夫はアメリカン・ブレックファスト風の一皿。
私はオーガニックのセットメニューを。
新鮮フルーツやヘルシーな卵白のオムレツなど。おいしい。
果物    オムレツ

目の前は海で いい眺め。贅沢な朝食タイムでした

ただパン屑をねらって小鳥が何羽も飛び込んできて
鳥が苦手な私はそれがちょっと恐怖(汗)。かわいいと思うのになぜか怖い。
テラス

テラス2

食後はホテル内を散策。落ち着いた良い雰囲気でした。
ハレクラニ

このまま目の前のビーチを散歩。今日の海と空もとてもきれい
海3    海    そら

海の向こうにはダイヤモンド・ヘッド。また明日ビーチで泳ぐ予定。
山

近くにあった「アメリカ陸軍博物館」も少し見学。
公園そば    戦車

この近くで、通りかかった外国人のご夫婦に
「写真を撮って下さる?」と声をかけられました。

あまりにも素敵な可愛らしいご夫婦なので
maru夫が撮ってる間、私もMyカメラで撮らせてもらう(すみません。)

何だかいいわねぇ、このムード
私達も2人一緒に撮ってもらいました。
ご夫婦

さて。ホテルへ戻らなきゃ
午後から「ポリネシア カルチャーセンター」へ行って
色々なダンスショー観賞の予定です!

Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/215-7f9a0ec0
