スポンサーサイト    --.--.--
ビーチで泳いだ後は 「レナーズ」というベーカリーへ。
ここの名物、マラサダを食べるつもり

ドーナツみたいな丸い揚げパンに砂糖をまぶしたもの。
元はポルトガルの家庭料理なんだそうです、ハワイで人気!

お店までちょっと遠いのでタクシーで向かいます

念願のマラサダ!揚げたてを出してくれるのでホカホカ温かい。
表面はカリッとしてるけど、中はふわっふわ~
くどくない甘さでもの凄くおいしい!!!
レナーズ    マラサダ

満足の帰り道は散歩がてらのんびり歩くことに。
道

気がつくと「クヒオビーチ」にたどり着いていて・・・・・
くひお    くひお2

しばらくビーチを眺める
うみ2

うみ    うみ3    うみ4

同じような写真ばかりになるのに撮らずにいられない(笑)
海と椰子   海と椰子2

カラカウア大通りも散策です。色々と買い物もね!
maru夫が小腹空いたと言うので「チーズバーガー・イン・パラダイス」へ。
おみせ

maru夫はチーズバーガー。私も海老のサラダを。 
チーズバーガー   サラダ

この後も夕暮れまで歩き通しでした(笑) 
風や太陽を感じて、海を眺めながら歩くだけでも幸せなハワイ!

今夜の夕食はビーチ沿いのホテルで食べる予定。
まず「ロイヤル・ハワイアン」のサーフルームをのぞいて
ちらっと料理をチェック。うーん。ピンとこないので・・・・・・
ロイヤル    サーフ

「シェラトン・モアナ・サーフライダー」へ。
シェラトン

ここのビーチサイドカフェに決定!
プール    夕日

どんどん日が落ちていきます。
さてお料理。私は鮭ソテーがのったパスタ。maru夫は本日のおすすめ。

おいしいけどボリュームたっぷりでさすがに苦しいです。
というか、今日は朝からずっと食べすぎ
席から    鮭

海を眺めながらゆっくり食べて。空も刻々と変化します。
ピンクの夕焼け。写真では伝わらないけどとても美しい空

このまま真っ暗になるまでこちらで寛ぎました。
2日目もあっという間に過ぎていきました!
ピンクそら


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/214-10f755d7
