    --.--.--
8/7・旅行2日目。AM6時半に起床!今日もとってもいいお天気。
朝

時差ぼけもスッキリ!!! 
今日の朝食は「エッグスン・シングス」で食べる予定~
大きなパンケーキやオムレツの名物店

ホテルから歩いても10分程。早速レッツ・ゴーです。
7時半にはお店に到着。すでに沢山の人!
エッグス     エッグス2

ポケベルのような物を持たされ、これが光れば順番が来た合図。
30分程待ってようやく店内へ
ポケベル

maru夫は、ポテトやチーズ、ハムなどのオムレツとパンケーキ。
私はバナナ・ホイップクリーム・ナッツのパンケーキ!
オムレツ    パンケーキ

噂通りの凄いボリュームですが、クリームはあっさりパンケーキもフワフワで
意外と食べられます。とは言え少し残したけど。おいしかったー!

ずっと行きたかったハワイの「エッグスン・シングス」
ここでパンケーキを食べる夢が叶いました

テイクアウト用のパンケーキの粉も購入。
粉

さて。ホテルに戻り水着に着替えて海へ行きまーす
ビーチに到着! ワクワクな青い空と海
ビーチ

くも

この辺は人が少なめ。ここではまた後日に泳ぐ予定。
ビーチ2    ビーチ3
    
ホテルが立ち並ぶビーチへ。それにしても空の色が美しい
ビーチ4    ビーチ青    椰子

ピンク色のロイヤル・ハワイアンホテル
勝手にバーバパパ・ホテルと呼んでいます(^^;
ロイヤル    景色

日差し対策にパラソルもレンタルして今日はこの辺りで泳ぐよん
泳いだ場所

財布を持ってきたので、交互に荷物番をしながら1人ずつ海へ。
後日に泳ぐ時は貴重品無しで来て一緒に泳ぎましょ。

まぁ私は泳げないので、ほぼ波につかってたという感じだけど(笑)
それでも気持ちよくて楽しいからね!

泳ぎつつ日光浴も、暑いけど心地いい。途中ウトウトしながら。
太陽を感じる日!パワーを充電できた気がします。

ビーチでゆっくりと過ごして・・・・海ってほんとに見飽きない!
海と山

うみ2    ビーチ5    うみ

ホテルへ戻ってシャワーしたらお昼の12時過ぎ。
さてさて、これからまたお出かけです

Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/213-fd8d7a5d
