スポンサーサイト    --.--.--
ハワイ旅行・1日目    08.13.2006
8/6、ハワイ旅行1日目。飛行機からの景色。
成田から約7時間のフライトを終えてもうすぐホノルル
機内

空港に到着!朝の9時頃です。うん、いいお天気
暑いけど風が常に吹いてて気持ちいい。早速、送迎車でホテルへ

ホテルは、ワイキキ中心から少し離れた場所にある
「ロイヤル・ガーデン・アット・ワイキキ」
ホテル    ロビー

アーリーチェックインにしてたので、すぐ部屋へ入って少し休憩
景色    ベッド

希望してたホテルはすべて満室だったので
まだ空室のあったこのホテルにしたけど、落ち着いた場所にあって
部屋もかわいくて思っていたよりはいい感じ。
キッチン

テレビ
    
まだ時差ボケしてるので、海に泳ぎに行くよりは
まずはトロリーに乗ってアラモアナSCへ行くことに
アラモアナ    うみ

この中にある「ババ・ガンプ」でランチです
映画の「フォレスト・ガンプ」をテーマにしたシーフードレストラン。
揚げた海老やディップ添えチップなど。おいしいけど凄いボリューム!
えび    チップ

アラモアナ後は近くにあるスーパー「ウォルマート」にも寄り道。
売り物のパッケージを見てるだけでも楽しい~

ずっと欲しかった「もちこ」も発見!
これで雑誌「ku:nel」に載ってた「ハワイ風バターもち」を作る予定。
もちこ

買い物後はすでに疲れと時差ボケがピーク
タクシーでホテルに戻りました。はぁ~ぐったり・・・・・

夜も散策&おいしいごはんを食べに行こうと予定していたけど
ランチがまだ胃にもたれて食欲もなし!

近くのABCストアで適当なものを買うことにしました。
abc
おにぎり買ったけどこれが恐ろしいほど激マズ。おぇーー
もったいないけどさ。さすがに処分します(- -;
結局サンドイッチやフルーツ、持参したサプリでディナー(苦笑)
banana

お風呂に入ったらもう倒れそうぅ~2人とも今夜は8時過ぎにはベッドへ。
明日からに備えてしっかり休まなきゃね!
初日は地味~に過ぎていきました(苦笑)

Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/212-6f6c4bbb
