    --.--.--
ハワイから帰国    08.12.2006
8/6~11までハワイへ!昨日帰国しました。

出発時、成田空港では荷物検査の
厳重チェックに驚っきぱなし。ホノルル空港では指紋も採ったし。

帰りの便では、先日のヒースロー空港での一件もあって
ペットボトル飲料の水分系のものは一切機内に持ち込めずなど
ピリピリとした空気を感じつつも・・・・・

ハワイ、やっぱりとても楽しかったです  
あぁ。あのパキっと明るい空に日差し、夕日、空気、風を感じたい。

帰ってきたばかりだけどすでに椰子の木が恋しいなぁ。
これからゆっくり旅行日記を記録しよう
椰子 景色 夕日



Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/211-64f4bcd1
