スポンサーサイト    --.--.--
6月の記録です↓

目白にあるフォーシーズンズホテル 椿山荘 東京へ

こちらは贅沢な空間でとても素敵なホテルですね!
maru夫のバースディ・前祝いランチに奮発して
イタリアンのコースを食べました

料理の写真は撮れませんでしたが盛り付けもカトラリーもすごく美しい~
&本当においしくて大満足でした!

食後に庭園も歩きました。
みどり2      みどり3

樹齢500年の木に、三重の塔など。
みどり4      塔

七福神の石像があちこちに。これは弁財天さま。
ダンスなど習い事の守護神さまだって!拝まなきゃ(笑)
弁財天       標識

ゆっくりとした時間を満喫。心地良いホテルで是非また訪れたいです!
みどり


飯田橋へ移動して。「CANALカフェ」へ。
お壕に浮かぶオープンカフェ。風が気持ちいいなぁ
いりぐち       かふぇ

お水はきれいじゃないけどね あ、亀が。美形の猫も!
かめ       ねこ

ボートを漕ぐ人がいたり、本を読んだりお喋りしてたり。
皆さんリラックスして楽しそう~のんびりとお茶ができました。
かふぇ2

帰りにまた神保町に寄り道。古書店巡りをしてから帰宅~

Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/168-c21d680d
