    --.--.--
2日目。あいにくの雨です。

今日も富士山を拝めそうにないぃ。
旅館の庭に妙に人なつっこいアヒルがいた、なんてめんこいの!
庭2        あひる

今日は西湖や朝霧高原へ行く予定。
でも西湖をドライブ中、どんどん雨がひどくなってくる・・・・・

「富士ミルクランド」に到着した頃には豪雨!
これじゃ何も出来そうもない。とりあえずショップをうろうろ

ミルクたっぷりの手作りパンやクッキーなどを買う。
クロワッサンはその場ですぐ食べて。外はパリッと中はもっちり美味!
パン

「まかいの牧場」や「白糸の滝」は諦める。
走行中、何度か牛と遭遇。じっと見つめられて。かわいい。
うし

予定変更でまた河口湖へ
ランチはフレンチレストランの「ロマラン」にて。

丹精こめて育てた野菜を使ったおいしい料理。
ボリュームもたっぷり!とても満足できました
レストラン      ランチ

それから「ハーブ館」やパワーストーンの「石ころ館」で買い物、
湖の近くも散歩。たたずむ鴨を眺めゆったりとした時間。
河口3

河口湖       河口2

最後にまた山中湖へ。雨も上がりましたね!
澄んだ空気が気持ち良い。天気は悪かったけど楽しい旅行だったな
山中湖



Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/150-7aeaf3cb
