スポンサーサイト    --.--.--
イスタンブール2日め・その3

半日観光&遅めのランチ後、一度ホテルへ戻りました。
窓からの風景。モクモクの雲がたくさん。
窓から
少し休んでると外はそろそろ夜の気配に・・・・
夕暮れの窓から
夜は新市街にあるナイトクラブでのベリーダンス観賞です!
着替えたら、ピックアップの車を待ってホテルのロビーで待機。
他にも何軒かのホテルを回って参加者をピックアップ。
太陽のドレス       夕暮れ
到着しました、老舗ナイトクラブのケルヴァン サライ
ケルヴァンサライ
ゴージャスで雰囲気があります
ナイトクラブ

ナイトクラブ2
食事は付けず、ドリンクのみのコースにしてたのですが
沢山のフルーツやナッツが。わぁー
果物とワイン
有名なダンサーさんが踊られてました。
お名前は帰国してから分かったのですが(何度か来日されてたんですね)
Serap Su、とても素敵だった~!

この人のダンス好きだったなぁ。魅力を感じました。
トルコだけでなくエジプトのフォークロアにも精通してるそうですね。
セラップス
超有名なAsena。圧倒的なオーラと存在感!
立ってるだけでも凄い迫力~全力で踊っていて素晴らしかった。
激しくて力強い踊り、魅せ方、Asenaらしさ満載で客席も大興奮。
asena

アセナ
他のダンサーさんも美しくて丁寧に踊られてて良かったなぁ。
可愛らしかったり可憐だったり、人柄が随所に出てたような

民族舞踊も質が高くて見応えありました。男性ダンサーが特に上手だった。
それにしても踊る瞬間を撮るって難しいわ~
トルコのダンサーさん トルコのダンサー

民族舞踊トルコ 民族舞踊トルコ2 トルコ民族舞踊
ダンスの後は名物男性シンガーのショウ・タイム。
こちらのショウも、めちゃ盛り上がって楽しかったです
男性シンガー       

ナイトクラブショウ
日本人は私達夫婦だけでした。
Serapsuの時は、9拍子のリズムに合わせて拍手してたら
とても喜んでくれて舞台から投げキッスしてくれました(笑)

そのパフォーマンス後、「日本人、舞台に出ておいで」とお声が。
夫に行かせました(爆)。うけてた(笑)。
SerapSuと一緒にたどたどしくベリーダンスの動きを頑張る男性の姿って
やっぱコミカルだもんねー(笑)

男性シンガーからも「日本人!」と指名があってまた夫が壇上に(爆)
色々やらされてたけど(笑) こっちもうけてて良かった(笑) 

SerapSuとの写真タイムがあったので記念に。
記念写真セラップスと
最後はお客さん皆、踊り狂う?ダンスタイム突入のようでしたが
私達の迎えの車がそろそろ来るようなので、ひき上げます。

ムーディな赤色。ここで車待ちです。
ナイトクラブ

ナイトクラブ

ケルヴァンサライ
いやぁ~楽しかった!! ターキッシュ・ベリーダンスも素敵!
私が普段教わっているのはエジプシャンで、またスタイルが少し違うのですが
ターキッシュのエネルギッシュな感じ、良かったです。

イスタンブール2日め、充実でした。また明日も予定がぎっしり(笑)


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/1182-cd2ac737
