    --.--.--
イスタンブール・2日め

おはよう。早朝の空の淡いグラデーション。美しいです。
イスタンブールの朝
段々とオレンジの光に包まれてきて・・・・・
朝日とアヤソフィア
太陽が!空の変化は見飽きません。
朝のアヤソフィア2
さて。着替えて屋上のテラスで朝食です。何て気持ちいい!
テラスで朝食4

テラス  

terasu2  

terasu
パンにジャムやバター、色々なチーズ、茹で卵、オリーブやフルーツ
濃いオレンジジュースとコーヒー。
ホテルの朝食@トルコ
人がいなくなったのでまたパチリ。それにしても陽射しが強烈になってきた。
テラスからアヤソフィア
と、思ってたらお兄さんが日よけを。
テラスの日よけ
あああ。心地よすぎて長居したくなりますね(笑)
テラスから5       
食後、部屋に戻る前に更に上の階へ行ってみる。
屋上から
ここからもパチリ。空も澄んでいていい色。
ホテルの屋上

テラスからの眺め 屋上から 屋上

屋上から6
ここでの朝食、すっかり気に入りました~
メニューはシンプルだけど、テラスの雰囲気に光と風でテンションも上がる!

滞在中は毎朝ワクワクするなぁ。嬉しいです(単純・笑)

この後はAM9時から半日観光の予定~
日本語が話せる現地のガイドさんが付きます。(若い女性。)

★長くなったので続きます★


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/1180-7dcdfbe3
