スポンサーサイト    --.--.--
ドバイ旅行・4日め・イスタンブールに移動日

ちょっと早起きして朝食~ メインはやっぱりお米を選んでしまう(笑)
今日もとてもおいしいです
4日め朝食   
山羊のチーズとかもっと色々なメニューがあるんですが
野菜や普通のチーズ、ホムスなど、私はほぼ毎朝同じものを。
夫はパンやらお肉やら甘いものやら、がっつり食べてます↓
ドーナツとコーヒー
食後はせっせと最後の荷作り、11時半前には身支度して迎えを待ち中。
ホテルのカフェ
改めてドバイ、とても楽しかった! またいつか来れたらいいな
近代的なモールにゴージャスなエリア、昔からのドバイの街、砂漠、
短い滞在だったしほんの一部だけど、多様な面を味わえました。
アトモスフィア ドバイモール バ―ジアルアラブ 

アトランティスザパーム 砂漠とラクダ オールドス-ク
もし次にまた来ることがあったら~(笑)

最初は予定にしていた、バ―ジ・アル・アラブでランチをする!
砂漠ツアーはまた行きたい。今度は4WDドライブもやる(笑)
バスタキヤ地区にも行ってみたい。

1泊くらいはアトランティス・ザ・パームに泊ってもいいかも。
ここはそんなに高くないみたいだったから(笑)

街のアラビア料理レストランに足を運べなかったのも少し残念。
これもまたいつかの機会に?(笑)

初日に声をかけて下さった、日本人スタッフの女性の方が最終日の
今日もホテルにいらしててお話しました。お世話になりました~ 

ドバイ空港に到着しました!エミレーツの制服は素敵
ドバイ空港
ハブ空港なのでほんとに広ーい。
ドバイ空港2 ドバイ空港3 ドバイ空港4  

ドバイ空港5 ドバイ空港6 ドバイ空港8
ショップを散策。民族衣装のマネキンにラクダ。アラブっぽい
ドバイ空港9

らくだの置物
何だかおしゃれだなぁ
シーフードBAR       デューティフリ
イスに座って休憩中。暇で手のへナ撮影したり。手、乾燥してるね(笑)
ドバイ空港10

へナ
機内から。この後少し人が乗ってきたけど、充分空いてました
ドバイ空港11 飛行機 ドバイ航空
アラブミュージック。Nancyにウンム・クルスームもあった~
エミレーツ航空、音楽
窓から見えた途中の景色。約5時間のフライトです。
飛行機から 飛行機から2 飛行機から3
無事トルコに到着しました~
トルコ空港
ドバイとトルコの時差は1時間。トルコに着いたら1時間戻ります。
今、トルコ時間で18時頃、迎えの方はもう来てくれていました。

トルコも初めて!どんな感じだろ。楽しみドキドキ



Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/1178-3a962c4e
