スポンサーサイト    --.--.--
ソニアWSなど    06.06.2013
ああ。ブログアップが全然追いつかない・・・最近のお決まり文句 (汗)。

先にベリーダンス関連の記録をアップしておこう。
WSに出たりショウを観に行ったり、初めて代行レッスンをさせて頂いたり(!)
どれもがすべて貴重な体験。

ときめき、そわそわ・ドキドキしてバタバタしてたり。
心身共に色々と忙しかったです(笑)、先月も。

まずはソニアのドラムソロWSに参加!! 憧れのソニア
sonia
ベリーダンスを習い始めてすぐ購入したベリーダンス・スーパースターズDVD、
メンバー内で一番惹かれたのがソニアでした。

来日ショウでご本人を観た時もとても嬉しかったけど
WSの参加は今回が初めて。
エレガントだったな~ 何をしていても美しい。無駄がなく丁寧な動き。

参加して良かった!! クールでキュートな振付。
短時間のWSでは、全てをパーフェクトに頭と体に入れこむなんて無理だけど
その場に流れるそのダンサーさんの生のエネルギーやオーラなどを
直接肌と心で感じられるのがやっぱり一番の大きな魅力!

ありがとうございました(多謝)
たくさん練習していつか何かで踊れたらいいなー

Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/1166-bce99ff1
