    --.--.--
パンケーキ・ラブ    04.10.2013
先月のことだけどテラスモール湘南へ
可愛らしいお店でパンケーキ食べてみました。
パンケーキ店

テラスモールパンケーキ店
これは夫が注文したプレート。目玉焼きおいしそう
パンケーキ
私はこっち。味はまぁ普通においしいです。
パンケーキ2       パンケーキ3

つい先日も鎌倉にてパンケーキ・タイム。テラス席にて。
さっぱりとレモン&クリーム。シンプルだけどおいしい
レモンパンケーキ
この日はお天気が良くてスッキリ青空!
春の風が吹いててホントに気持ち良かった~ 夕暮れ前に写真を一枚。
ガーデン       そら

変化の春。周りは色々と転換期を迎えている人が多いような・・・・・


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/1163-50d34bd5
