スポンサーサイト    --.--.--
先月無事に、東中野のロマラクダにて、褐色のプリンセス、
Munique Neith(ムニーク・ニース)来日ショウが終わりました。

スペインのバルセロナ在住のアラブ系ブラジル人・・・・
何だか分かるような分からないような(笑) 
ムニークさん、とってもチャーミングでお美しい方でした!

ダンスも素敵です。ファンになりました
予定が立て込んでたけど何とか頑張ってWS出れば良かったなー!!

ムニークさんの他に、大阪からのShadiaさん、Farashaさん、
スタジオの先生方(Kazumiさん、Noelさん、Taekaさん)のダンスも
本当に素晴らしくてリハの時から皆さんのパフォーマンスに釘付けでした

そしてスタジオ・ダンサーズとして、またBarsimの皆と2曲、
踊らせて頂きました。どちらもHuleya先生振付の大好きな演目。
自分の中で本当に宝物のダンスとなりました(多謝)

本番も皆で楽しく伸びのび踊れたと思います。
楽しい夜でした。改めてオリエンタルダンスって果てしない魅力。
打ち上げのオリエンタル料理もかなり美味しかった!

楽屋裏で撮影。嬉しい記念の2枚。
貴重な経験をさせていただきました。ありがとうございました
ムニークとBarsim

ムニーク、shadia、先生、Barsim


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/1160-3f7e51a9
