スポンサーサイト    --.--.--
先月のことだけど。kaoruさん主催のアニマル チャリティショウVol.5
無事終了しました。いつも素敵なフライヤー

チャリティショウ5

チャリティショウ5.2

Vol.3も出させて頂きましたが、とても良い雰囲気で心温まるショウでした。
満員のお客様で救援どうぶつ本部にたくさん寄付もできました(多謝)

今回のVol.5も温かいショウとなり
また素晴らしいダンサー様達も出演されて楽屋裏からこっそりと
パフォーマンスも拝見。皆さん、なんと素敵な!!

そして今回もまた満員のお客様で、救援どうぶつ本部と
神奈川県動物愛護協会に、トータル88000円を寄付できたそうです。
よかった・・・・・・(多感)

今回、私はグリーンマーメイズの皆と群舞を2曲踊らせて頂きました。
楽しかった&踊るたびその都度、何かしらの課題が見えてきます。
また良い経験をさせて頂きました。ありがとう。

kaoruさんがこだわりと愛をもって企画しているチャリティショウ、
(コメディもあり・笑)
今後も応援しております

久々にピンクの貝殻な衣装を着ました。
ピンク衣装

チャリティ       写真
・・・・どんどんお肉が・・・・特に顔が・・・・
お尻もまた大きくなっとりやす・・・・

オリエンタルダンスは多少体にお肉がある方が、動きも栄えて魅力的です。
痩せすぎると「やばい。お肉戻さなきゃ!」ってなるし。
とはいえやっぱ太り過ぎても痩せねばって思うしね・・・・複雑(苦笑)

★写真、拝借してきました★      



Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/1158-d72d6d44
