スポンサーサイト    --.--.--
昨年末、銀座をぶらぶら
銀座       銀座2

銀座3
みかわや。ここの洋食が超好みの味。
いいお値段するのでそう頻繁には来れませんが。
みかわや
コーンポタージュも頼んでメインは大好物のカニクロケット。
サクサクで中はトロンと濃厚。うまーい
おいしい漬物に日本茶も最後に出して下さるのでホッと落ち着く。
カニコロ
夫もカニクロケット。ライスのかわりにハヤシライス頼んでたけど
ああ2012年締めくくりもよく食べました!(苦笑)

買い物をして帰る前にラデュレへ。良い香りの紅茶に心がゆるみます。
ラデュレ       ラデュレ2

 明けて2013~!!
毎年思うけど本当に1年って早すぎやね。
お正月はいつも夫の実家に帰省します。皆で初詣。
初詣

初詣2
双子の甥っ子君達。今年もますます逞しく(笑)
マラソン大会で2位、3位をとったりと兄弟で元気に過ごしている様子。
双子たち
からっ風の中で凧上げ中の男性陣。
私は2階の窓から見ちょりました。のどかな光景~
たこあげ

たこあげ2
いつものようにお義母さんのおいしい手料理をごちそうになって
野菜もたくさんいただいて、毎年ありがとうございますm(__)m

Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/1154-d4769d88
