    --.--.--
鎌倉、七里ガ浜    12.26.2012
年末に駆け足アップの連続。ははは。これももう数カ月も前のこと(^_^;
鎌倉美術館に初めて行きました。中にある小さなカフェ。
カフェ       kamakurabijyutukan
テラスからの良い眺め、八幡宮の池ですね。
kamakurabijyutkan2
暑くて暑くて。涼しい室内でアイスティー。
アイスティ
ついでと言っては何だけど、美術館を出たらお参りも。
鎌倉八幡宮       八幡宮から
秋の気配の空。
秋の空
小町通りで見かけた猫。毛づくろい中。
猫

また別のある日。久々に皆でビルズ。
リコッタチーズとバナナの大好きなパンケーキ
ビルズのパンケーキ      バナナリコッタチーズ

ビルズ

ビルズ2

江ノ島が見える。ああ海の近くで住みたいわん。
この後七里ガ浜から長谷までのんびり歩きました。浄化された一日だったよ!
江ノ島を


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/1151-be78ddc3
