    --.--.--
秋もハフラ    11.12.2012
そしてまたハフラ!素敵なレストランで。ありがとうございました。
素晴らしい会場、このメンバーでのハフラに参加できて嬉しいです
kamakurahafura

hafula2

hafura3
冬のイメージのある曲だったので、衣装は寒い色がいいなと思って青(笑)。
羽根状の布がヒラヒラしてる変わりデザイン。

ポップスだけど切ない恋の歌。この曲やっぱり好きだなぁと改めて。

皆さんの演目も個性が際立ってて凄かった!!大人の存在感たっぷり。
美しい女性たち。ありがたい機会、良い思い出が夏に続きまた増えて!


TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/1147-fac976e4
