スポンサーサイト    --.--.--
海でハフラ    11.08.2012
2012 summer hafula

衣装はみかさん手作り(多謝)、大人な曲で皆でアダルトなダンス。
素晴らしい思い出またひとつ。ありがとうございました。

さっそく頂いた写真。皆すごく綺麗でした。
私はなぜかメイクが飛んでノーメイクぽく写ってるのと
髪かきむしり系多々の写真だったよよよ・・・・(^_^;

でもどれも素敵なアングルで撮って下さってます。

最近顔の肉付きがね・・・・まぁいいけどさ(^_^;
海ハフラ2

海ハフラ

海ハフラ3       ハフラ夏
ハフラ後に
2012hafura

海ハフラ2

海ハフラ3
 
今月はまた都内での先輩ダンサーさんのショウに出させてもらうのと
次のソロ・ハフラも!!! 
もうあまり時間がないのだった、練習ーーー

日常は地味な主婦業の毎日・・・・・
( 決してマメな方ではないけども )
そんな中のキラッと非日常の時間、踊れていることに感謝です


TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/1145-4ccc017f
