スポンサーサイト    --.--.--
横須賀、葉山、鎌倉    05.21.2012
晴天だった週末。久々にお昼頃からゆっくり外出、まずは横須賀に

ランチ。ボリュームありますが、意外とあっさりペロリと食べられる。
シュリンプフライのサンドイッチ、鯰フライとビーンズ&ライス。うまい
海老サンドイッチ       なまずのフライ
気持ちいいけど陽射しが凄くて凄くて。帽子必要だった、暑い。
横須賀
ほんとにきれいな青い空。雲がなくてスキっと晴れ渡り。
空
三笠公園。
三笠公園2       三笠公園   
向こうに見えるのが猿島かー。
猿島
のんびり見学したら葉山へ移動。葉山マリーナのセールで夫がTシャツ購入。
海を眺めにも行って。ただただボーっと見てるだけ。風と波の音にホッ。
葉山の海
海で心身リフレッシュしたら鎌倉へ移動。今日は移動が多し(笑)。
トンネル出たら材木座の海岸が見えてくる、そして鳥居も。
材木座へ

鳥居
久しぶりに小町通り散策することにしまひた
鎌倉はかなり頻繁に行く場所だけど、小町通りはあまり立ち寄らないしね。

ちょろり買い物をしてお茶も。ここ初めて、パティスリー雪乃下
雪乃下

雪乃下2       雪乃下3
疲れた体に甘いものと紅茶がしみわたる。ふー。
雪乃下でおちゃ 
1日かけての夫婦で外出ってほんとに久しぶりだった気が。
何てことない平凡な過ごし方で食べてばっかりで(^_^;
いつも同じような感じだけど。飽きないし落ち着きます


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/1129-55bcc4f8
