    --.--.--
最近、国内での遠出の旅は滅多にしなくなり近場でのんびりが多し
特にみなとみらい近辺の宿泊が。インターコンチ、ロイヤルパークとか。

今回はパンパシフィックホテルに1泊。パンパシ宿泊は初めて。
最上階25階のラウンジでティー&カクテルサービスを利用できるプラン。

着いてすぐラウンジで紅茶を飲んでしばしまったり。
ぼんやり窓の外を見ながら・・・・・
ラウンジの窓の外       
夕方もう1度やってきて次はアルコール。冷えた白ワインとおつまみ。
カクテルタイム       ドライフルーツ
おいしい。ゆっくり飲んでつまんで・・・・・・  
カクテルタイム2
部屋は24階。狭めだけどベランダ付いてるのが嬉しい。
ちょっとハワイな気分、ラナイだ! 晴れてきてそれも嬉しい
ベランダ       ラナイ気分

ベッド
家より練習しやすいかな?とファンベール持参でした(^_^;
ヒラヒラふわふわさせました
ファンベール
お馴染みの風景。ただただ眺めるのが好き。飽きないのが不思議。
みなとみらい みなとみらいの夜 観覧車

みなとみらいの夜2
ノンカフェインのコーヒーを注文。ベランダで夜のコーヒータイム
ベランダでコーヒー
24時10分頃には観覧車の光が消えます。
観覧車3
明日は確実に確実に雨な感じだよ、この重い灰色の夜空・・・・・
灰色のそら 
翌朝。やはり湿っぽくて曇り。今年のGWはこんな空か雨が多くて残念(>_<)
朝の風景       曇りの朝
朝ごはん。ホテルの朝食はありきたりなものでもなぜか美味しい
朝食

スモークサーモンたっぷり
いつもほんとに同じような過ごし方だけど癒されてリフレッシュ。
って、毎回これまた同じようなコメントだけど  感謝な休日!




Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/1126-2b8b8d63
