スポンサーサイト    --.--.--
クラスHAFLA    04.05.2012
先週末、クラスのソロ・ハフラがありました。クラスハフラとはいえ、
プロの方や超実力派のメンバーも多々いるし個性も様々。

なかなか見応えあるショウだったんじゃないかな

踊る時の心構えとして、
人前で踊るに時は、主婦だのOLだの言っててはいけないと、
きちんと自分のパフォーマンスに責任を持って練習して
生徒であっても、プロとして舞台に立たなければダメよ!と聞きますが。

うん、その心は大事です!ゆるり主婦の私もできる範囲で頑張りました。

今回はシンプルな振付を。ひとつひとつの動きを丁寧にクリアに
踊りたいと思って。でも実はシンプルな動きこそ難しいんですよね(>_<)
もっともっと練習しなくちゃです。

それにしても楽しかった
先生の誕生日が近かったので、ケーキでお祝いもしました。
写真
今回もまたオレンジの衣装。
シンプルだけど鮮やかなオレンジ色が大好き
舞台裏
この写真からだと伝わらないけどクリスタルがキラキラします
オレンジの衣装       オレンジ衣装・おしりライン
閉じ込められた人達みたい笑
hafura


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/1121-c94588ef
