    --.--.--
クリスマスイブ、大さん橋へ。飛鳥がとまってた。
asuka
たくさんの人。皆やっぱり風景を撮ってる。きれいだもんねここは。
大桟橋からみなとみらい
どんどん日も暮れて空の色も夜。明かりもついてやはりいい眺め
大桟橋から夜景       飛鳥
クリスマスなライト。しかしこの夜はとても冷えてた。寒い。
クリスマスライトの船
お腹も減って中華街へ。
中華街1224       中華街1224・2
清風楼で食べました。
中華料理 シウマイ 中華料理2 
元町へ移動してユニオンで食材買って、熱い紅茶であたたまる。
苺ジャムと一緒のロシアンティ。凄くおいしい!はぁ
ロシアンティ
30日は横浜の千房でお好み焼き&焼きそば。
お好み焼き       焼きそば

明けて2012
夫の実家へ帰省。いつもののどかな風景。
夫実家近辺       夫実家近辺2
こたつにもぐる双子の甥っ子くん達。面白い2人
双子甥っ子くん
さぁー今年も頑張らなくちゃ!!
久々のおみくじも大吉だったし夫婦共更に素敵な1年に!ふあいと!


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/1106-f623a9fe
