    --.--.--
インターコンチ泊    12.29.2011
11月に近場だけど、みなみとみらいのインターコンチで一泊。
ラウンジのティーサービス。プチスイーツが意外とおいしかった
コーヒー、チョコ
ただただ部屋でのんびり。
部屋       インターコンチ3
遠くにだけど富士山もみえるのねー
富士山が
だんだん暗くなってきた。
インターコンチ2       夜に
ちょっと外へ。すっかり夜。夜の海も見てきた。
観覧車 遊園地 観覧車2
ホテルのレストランで軽く中華も食べたのに
夜更けに部屋でポテトとコーヒーを・・・・大食い夫婦・・・・
ポテトにこーひ 
翌朝。ラウンジのモーニング。クロワッサンとサーモン、特においしい
モーニング
久々の赤レンガ倉庫にも足をのばして。
赤レンガ倉庫
クリスマスカレンダー購入。日付のとこ開けると中にチョコが入ってる。
クリスマスカレンダー       チョコ
遠いところに旅行も醍醐味あるけど
超近場でゆっくり気分転換なこんな休日もいいです。感謝だす




Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/1104-dd23720c
