スポンサーサイト    --.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
来年なのでまだまだ先のことなのですが。
2012年 1/8(日)、横浜の桜木町「AFR」にて
被災地の動物を救援するためのチャリティーショーを行います。

「 Oriental dance show for the animals vo3.」

2012・1・8チャリティショー       チャリティーショーフライヤー裏

kaoru企画で今度で3回めのチャリティーショー。
過去2回は逗子にて、素敵ダンサーズと開催されています。

ショーの収益を どうぶつ救済本部 に寄付しますので
たくさんの方に足を運んでいただけると
それだけ多くのワンニャン達を救うことができます。

お時間があれば是非!お越し下さるととても嬉しいです

開場が17時、開演は18時。2部制で間に少し休憩が入ります。
前売り1500円(当日2000円) ★フード・ドリンクは別料金★

出演ダンサー Tugumi(スペシャルゲスト)
kaoru Ya-ji junko(→maruです)

予約&お問い合わせはこちらまで↓( もしくは私でも大丈夫です )
fortheanimalsproject★gmail.com​ 
(申し込み、お問い合わせの際は★を@に変えてお願いいたします)

ショーの案内をブログにアップするのって初めて。
一緒に踊られる先輩方はすでにプロとして活躍されていたり
TIBCの出場者だったり。素晴らしいダンサーさん達です

私はまだまだまだまだ修行中の身ですが(頑張ります)
一緒に出演させて頂け&ダンスを通して、被災地の動物たちを救うことに
ほんの少しでもかかわれたことが嬉しいです。

あたたかいショーになりますように


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/1101-3e8482fc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。