スポンサーサイト    --.--.--
久々に葉山へドライブ
パンが美味しい「ボンジュール」でランチしてみた。
葉山ボンジュール       パン
残念ながらこの日は珍しく食欲イマイチだったから
サラダ1品のみしか食べてないけど。ここは料理も本格的なのね!
カンパチのカルパッチョ・サラダ仕立て。超うまだったん!
カルパッチョ・サラダ仕立て
夫のイトヨリ鯛のムニエル。これも最高においしかった。驚き!
予想以上の味だったのでまた食べにいきたい、食欲旺盛な時に!笑
イトヨリ鯛ムニエル
海を散歩。波の音をきいて。トンビの鳴き声を聴いて。潮の匂いを感じて。
風を感じて・・・・・ 元気をもらえて心から癒されます。
葉山の海 葉山の海2 葉山の海3
空も見上げて。街で見るよりも広い空。深呼吸
空

空3
海面に太陽の光、きらきら。ひかる海
葉山海7 葉山海8 葉山海13

葉山海6
雲や空もどんどん変化するから、毎度のこと見飽きない。
葉山海9       葉山うみ10

葉山海12
名残惜しいけど。そろそろ車へ戻ろうかな。
葉山の海4       葉山海15

葉山の海5
スタバで熱いお茶。海で少し冷えた体をあっためる
スタバ
このベーグル屋さんもいつも気になってる。おいしそ。
ベーグル
日暮れに森戸大明神へ。散歩中のワンコいっぱいいた。
森戸大明神       森戸大明神2
帰る前にもう一度、海。かなり浄化された1日。葉山は大好きな場所
森戸海岸



Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/1098-b4d9c4cd
