    --.--.--
ヒカル雲、空。月。    09.15.2011
ヒカル夜空。あまりにきれいでびっくりした夜
ヒカル夜空
幻想的だけど少し怖かったこの日の月と月明かりでヒカル雲。
月明かり       月あかり2
雲が去って顔を見せた月。
満月
数日後の、中秋の名月の月も強烈に美しかった!!!
写真とってないけど。心に残ったなぁ。

最近、空と月がほんとに美しいー
天変地異の前触れ?と思う程、異様にきれいな時があってドキッです。


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/1085-96b7260f
