    --.--.--
満月、踊り、    03.23.2011
さらさら雲が風に流されて。暗闇の合間に月。
スーパームーン

スーパームーン。深夜、飽きずに眺めて祈ってた。
この満月の頃、大きな余震がくるかもしれないと
ちょっと注意もしていたけど信じてもいた。
su-pa-mu-n

月に祈りを
不安定な生活の中、自分の体調もわるくなりしんどくて、
ひとり部屋で踊ってみた。タクシームで、ゆったり体動かした感じだけど
その5分間で心身はかなり慰められた。

なので踊りはやはり自分には必要なのだなと思った・・・・

でもピカピカの明るい曲では今、踊れない。
元気を出そうとそんな曲をかけてみたんだけど
体が動かなかった。( 心が、かな? ) 
ダークな、ちょっと暗いけど静かな曲なら何とか動く。

でもそれでいい。震災時じゃなくてもそういう時ってあったりするし。
きっとまた気持ちが切りかわり、
いずれ明るい曲で踊ってみたくなるはずだからね!


TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/1060-5b0b34b1
