    --.--.--
また地震がー!    03.16.2011
先週の東日本巨大地震の未曾有府な被害に衝撃を受けたと思ったら
原発の不安・・・・・やはり首都圏にも放射能が拡散。

心配するレベルではないと言われてるけど、気持ちのいいニュースではない。
原発付近にいる方はもっと・・・・・だよね。
( でも命がけで被害をくいとめようとして下さってる職員の方達も)

プラスさっきの静岡震源地M6.4の地震!!また違う地震なのーー? 
横浜はこれまた激しく揺れて、一瞬、金曜日の再来かと思った。

・・・・・・さすがに心臓にわるい。こんなに連日揺れまくって(;;)
いつ落ち着く日がくるんだろうかー。

それでもやっぱり被災されてる方の心労、辛さに比べればー!!

色々と信じてます前向きに。今後も計画停電など喜んで協力します。

光りが見えてきますように!早く落ち着いてくれるといいな・・・・・・


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/1057-b64a7f33
