スポンサーサイト    --.--.--
横浜港大さん橋へ。
大さん橋入口
360°海と空に囲まれているこの開放感が好き。気持ち良すぎ
山下公園側       大さん橋
今日は船が多い。船って哀愁感じるのよね(笑)。
見てるとなぜか胸を締め付けられる感じで泣けてくる。
あすか 

船2       船
豪華客船飛鳥。長期間の船旅ってどんな感じかな。
あすか2
対岸はいつものみなとみらい風景。
みなとみらい
だんだんと暮れてきて、今日も遠くに富士山のシルエットが見えた。
夕暮れとあすか       みなとみらいと富士山
見飽きないこの夜景。やっぱりきれいね
2011・初の海でした。また今年もせっせとあちこちの海に行かないと。
みなとみらい夕暮れ
中華街へ移動~
中華街       中華街2
今夜はこのお店で食べてみます。
四五六菜館
青菜炒め、あんかけ炒飯、海鮮焼きそば、海老の黒豆炒め。超美味!!!
青菜炒め       あんかけ炒飯

海鮮焼きそば       海老の黒豆炒め



 
Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/1045-f861b365
