    --.--.--
葉山の海、夕日    12.31.2010
今年はこれで見納めになるかも、葉山の海へ
葉山へ       堤防
夕方に来たので夕日も見られそう。
しかしこの日は強風で寒かった!波も少し荒め。
あまり人もいなくてカメラおじさんが一人いたくらい。
堤防
だんだんと太陽が沈みだして・・・・・
葉山の海へ       光と波
色も変わってきた雲・・・・・・
葉山       夕方の雲
太陽が沈んでいくピンクな瞬間、きれいでした
葉山の夕陽ピンク色

夕空葉山
今日は富士山のシルエットが大きくハッキリ見えた。
富士山が見えるとやっぱり嬉しい、
来年に向けていいパワーもらえた感じ。よーし!
富士山シルエット
1時間近く海のそばを歩いたのでかなりスッキリ
1年分の浄化ができたよん。
仕事納めだった夫もスッキリしたみたいです、よかった。


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/1043-455fe291
