スポンサーサイト    --.--.--
ハワイから帰国した翌日はベリーダンスWS!
終了後は皆で夜遅くまで飲んで楽しい!が、さすがにフラフラ(笑)

しかし!翌日も朝からディズニーという超ハード・スケジュール!!
もらったチケットの期限が迫っていて、夫も私も今日しかダメ。

体にムチ打って行ってきた、久々の東京ディズ二ーランド

元々そんなにディズニーランドには興味のない夫婦なので(^^;
( ディズニー・シ―は割と好き。)

これに絶対のる!っていう執着や情熱もあまりなく
とりあえず比較的空いてるアトラクションめぐりです。

休憩しつつ頑張って3時頃まではいたけど
どうにも疲れがたまってて( そりゃそうよ!)、早めに退園。

思ったことは、やっぱ私はディズニー・シ―のが好きだなってこと。
体力あって元気な時に来るべき。
ハワイとか非日常の楽しい時間を過ごした直後は来ちゃダメ~
そっちの余韻をかなりひきずり、何というか感動が薄れたかも。

写真は沢山撮りました~もう一度体力ある時に来なくちゃ
ディズニー2 あとらくしょん2 アトラクション 
スモールワールド ランチ2 アリスレストラン 
ディズニー4 シンデレラ城 りす       
ビッグサンだ― チュロ チュロ2
かも2 ディズ二―5 ディズニー6 
ドレス コーヒー&アイス 車から

      
Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/1033-f4f37c3a
