    --.--.--
ハワイ旅行・5日目・後篇。ビーチを出たらまた散歩
ハレクラニ前
&買い物の続き。明日の今頃は飛行機の中なんだねぇー(悲)
ショップのトイレ、ハワイぽいと思わずパチリ
waikikiビーチウォーク       トイレ
今、空が濃く青い。こうやって散歩中にふと見る空の変化が好き。
ワイキキ通り5日め
そうだ、アイランド・ビンテージ・コーヒーにもまた寄らないと
コーヒーもお土産に買って帰ります。
ロイヤルハワイアンS       ビンテージコーヒー
ロイヤル・ハワイアン・ホテルの庭。素敵。
ロイヤルハワイアンホテル
さてと、ホテルへ戻ってきた、あぁーさすがによく歩いた!
ホテル前       ホテル前2
やっぱりラナイでのんびり。落ち着きます・・・・・
ラナイから5日め午後       ラナイから5日め午後2
時々部屋に入って少しベッドの上でゴロゴロ&ストレッチとか。しばし休息。
ホテルの部屋
ゆっくりしてたら、あれもう夕暮れ?空がいい感じの雰囲気
5日め夕暮れinハワイ       夕暮れ5日め・inハワイラナイから
これは海で眺めたいと、慌てていつものビーチへ
すぐそこだから便利。夫は今はプールで泳いでるっていうので1人で。

すぐにビーチに到着。あぁやっぱり。きれい
夕焼けハワイ5日め
日が沈みそう。もう少し早めに来てればよかったな。でもほんとにきれい。
夕焼けハワイ5日め2
こういう色のベール持ってる!
ベール色の空
刻々と変わっていく空は見てて飽きません。
ピンク混じりの空2ハワイ       日も落ちたビーチ5日め
もう夜ですね、1日があっという間。
夜の海5日めハワイ       夜の海ハワイ2
ホテルへ戻ったら夫もプールから上がっていて、じゃ夕食に行こうかと
外へ出ました。今夜のレストランは・・・・・・
ホテル前ハワイ5日め
また中国料理のベイジン!(笑)。初日にも来たけどここは大好き
昨日の夕食が失敗だったので美味しいもの食べないと気が済まず(笑)

うん、やっぱりここの料理はうまい! 満足~
ベイジンの料理inハワイ ベイジンの料理inハワイ2 ベイジンの料理inハワイ3
で、食べたら歩く!夜の散歩も今日で最後です。
ワイキキ、夜       88ティ―ズ・夜
フードパントリー。今回はこのスーパーへよく来ました。
結局買わなかったけど、デニッシュが美味しそうで気になってた。
夜のフードパントリー       パンコーナー
ホットドックを注文した夫。さっきあんなに食べたのに
ホットドッグ
で、また散歩。素敵なショップが色々
全部なんてとても見きれないけど。絵もちょっと気になってた。
ハワイのショップ       ハワイ・絵画
いつも混んでるチーズケーキファクトリー。
チーズケーキファクトリ

チーズケーキファクトリ2
今夜が一番遅くまで歩きました!何せ明日帰国だから(涙)。
案の上、夜も買い物したし(^^;
ブランド物ってあまり興味ないので細々したものばかりだけど。

また人魚雑貨。88ティ―ズではTシャツ、エコバッグ
USEDのナンバープレート。
写真にはないけどファイヤーキングのカップ、などなど。
人魚雑貨       ナンバープレート

Tシャツ88ティーズ       エコバック
ナンバープレートなんてどうすんの?って感じだけど(^^;
とうとう買ってしまった(苦笑)。でもハワイを思い出せるものだし

夜のラナイ。今夜も風が強い。でも気持ちいい、この風&この夜景。
毎晩眺めてたけど見おさめだなー、寂しい。毎回しんみりしてしまう。
夜景ハワイ5日め       夜景ハワイ5日め2
あ、でもまだ明日の朝もハワイだし!(笑)
スーツケースの整理も何とか完了。5日目も終了~おやすみなさい


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/1030-16576d27
