    --.--.--
ハワイ旅行・5日目。おはよう
5日目朝日・inハワイ       5日目ラナイから
朝食です。アメリカンが好きなので薄めのコーヒーがおいしい。
コーヒー&オレンジジュース
今朝は軽めの、コンチネンタル・ブレックファースト。
新鮮なフルーツとほんのり温かいマフィンがGood!
右は夫のお皿、奥のパン粉で揚げたようなパンはフレンチ・トーストだって。
コンチネンタル       フレンチトースト付き       
早く食べ終わったので、テラス席近くをちょっと歩く。
テラス席から

ホテルレストラン       テラス席から2
しばらくしてからプールでのんびり。泳ぐ夫を眺めつつ・・・・・・。
プール
それから朝の散歩
明日帰国なので(涙)、買い物もしておきます!また88ティ―ズに(笑)
88ティ―ズ
裏通りもあっちへ&こっちへ、ズンズン歩く。
ワイキキ4日め バス ワイキキ5日め2

像
ハワイの朝は気持ちが良くて、歩いても歩いても疲れない。
ワイキキ5日め3       ABCストア
ちょっとここで朝のクヒオビーチへ
クヒオビーチ5日目
すでに泳いでる人がたくさん。今日の空は羽毛のような雲が多い。
5日めビーチinハワイ       ビーチ5日め

ビーチ6
買い物しつつ歩いたり、写真撮ったり。大忙し(笑)。
通り沿い 大きな木 白いハト       
大量のお土産のクッキーやら服やら。両手に荷物がぎっしり
買い物中inハワイ
1度ホテルへ戻ってきた、ふぅ。ラナイで日光浴
ラナイ~☆
ここでぼんやりしてると気持ち良すぎて、気づくと時間が過ぎてしまってる
ラナイ5日め       ラナイ5日め~
ランチをしにまた外へ。
ガーリック・シュリンプのワゴンバスが出てるのでそれを目指して。
ワイキキ5日め、裏通り
発見!やっぱりそこそこ混雑してるよ。
ワゴンバス、シュリンプ売り場
テーブルで食べます。
ここのはクリ―ミィーソースのシュリンプ。これもなかなか美味しい!
テーブル       ガーリックシュリンプ       
食べたらまた歩く(笑)。
ハワイのバス       ピンクの建物
ピンクのハイビスカス
ハイビスカス
アメリカ陸軍ミュージアムがある公園。
椰子の木        緑の木々
そしてその奥にあるビーチ。ここはいつも観光客が少なくて静か。
今回はこのビーチでは泳がなかったけど、やっぱりいいね。
フォートデルッシビーチ       フォートデルッシビーチ2
相変わらず見晴らし良し
フォートデルシビーチ
雲は多いけど今日も何ともきれいな空です。
フォートデルシビーチ3 フォートデルシビーチ4 フォートデルシビーチ5
遠くに見えるダイヤモンドヘッド。
ダイヤモンドヘッド
色々な角度からのビーチ。
先端から       フォートデルシビーチ6
泳がなくても眺めてるだけでも爽快になります。癒された
フォートデルシビーチ7
  


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/1029-26d470b8
