スポンサーサイト    --.--.--
ビーチから上がって1度ホテルへ。シャワーをしてさっぱり。
で、やっぱりラナイに行ってしまう。
高層階なのでかなり強風だけど居心地良し
4日目、ラナイから       海側の景色
ナルシストのようだが、時々こうやって自分撮りで体型チェック。必須。
むくみ&毎日食べ過ぎてるからなぁー
自分で体型チェック
またビーチに戻ってきてまったり。しばらくしてパラソル&チェアも返却。
その後は砂浜にバスタオルを敷いてゴロン
夕方ビーチ4日目inハワイ       椰子とホテルinハワイ4日目
空の色や雰囲気が変わってきました。
4日目ワイキキビーチ夕日
波打ち際を歩いてみる。そろそろ日が沈みそう・・・・・
ワイキキビーチ夕日4日目2       ワイキキビーチ夕日4日目・3
青空もいいけどオレンジの夕空もいい
夕日inハワイ4日目

4日目の夕陽inハワイ
ほんとに飽きずに眺めてしまうス。1日海で過ごせて楽しかった!
夕日にたそがれる笑       夕日ハワイ4日目
今夜はアメリカンなレストランで食事。前菜の生牡蠣はおいしかった。
オイスター
夫のメインはステーキ、私は蒸しロブスター。後はサラダにパンやライス。
ロブスター
正直・・・・ここは失敗でした・・・・(苦笑)
全体的に、何と言うか色々ぼやけた感じの味わいの料理。残念(^^;
明日の夜はまた、ほんとに美味しいもの食べないと!

お約束、夜の通りを表も裏もあちこち散歩。飽きない(笑)。
夜のワイキキ4日目       夜のワイキキ4日目2
ショーにも遭遇したけどちょうど終わったところで、ガク。
フラダンスショー?
見かけてついつい買ってしまったもの。
ふわっとしたドーナツ型のマグネット。実物大の大きさでリアル。
ドーナツマグネット       ドーナツマグネット2      
4日目もあっという間! 海でかなり遊んだし眠いぃ。
明日もいっぱい楽しまなくちゃ。おやすみなさい
4日目夜景


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/1028-5f130498
