スポンサーサイト    --.--.--
ハワイ旅行・4日目・おはよう。まぶしい朝日
滞在4日目の朝日
どんどん変わる空の色、今日も快晴だそう。嬉しい。
4日目の朝 変わる空 プールと空inハワイ
朝食を食べに行きます
テラス席で朝ごはん
夫は軽めのコンチネンタル・ブレックファースト。私はまたオムレツ!
4日目の朝ごはん       オムレツ
外で食べると気持ちがいいよねぇ。
外で朝ごはん
今日は1日ビーチで過ごす予定。朝食前に夫がパラソル&チェアの
レンタルに行ってくれて、もう場所もおさえてあるので安心。
まだ泳がないけど腹ごなしにビーチまで歩こうってことに。
ビーチへ       ビーチへの通り道
朝のビーチ。もう走ったり泳ぎに来てる人達がいます。
朝の海inハワイ
穏やかできれい。あぁ落ち着く。
船と海inハワイ       朝の静かな海inハワイ
この青いパラソル&チェアをレンタル。
一番前の場所だったので海もよく見える
パラソル       ザザ―ンと波inハワイ
青空と風、常に風があるので暑くても心地いい。しばらくチェアで寝ました。
ロイヤルハワイアン前4日目  ロイヤルハワイアン前3・4日目 ロイヤルハワイアン前2・4日目
11時には水着に着替えてきた、泳ごうかな。
( →ビーチボートにつかまり漂うだけ・笑 )
4日目も海inハワイ       
今日もキラキラな海。いつ撮っても同じような風景になるけど(笑)
キラキラの海inハワイ3       キラキラの海inハワイ
休憩中には時々空を見上げる、日本の狭い空とは全然違う。
しかし眩しすぎてサングラスは必須。ポケ~と見続けてしまう。
ビーチで空を見上げるinハワイ
ホットドッグを食べる夫。私はお腹が重くてパス。
ホットドッグ       パラソルから
このパキッとした濃い青色が好きで好きでたまらない。
青空とホテルと椰子
散歩中のワンコロ。皆のんびり過ごしてます。
犬とビーチ       ワイキキビーチ4日目
夫がチーズケーキファクトリーで買ってきた苺。
少しつまむ。ホイップクリームも添えられてたけどそれはパス。
イチゴをビーチで食べる
気が向いたら泳ぎ、気が向いたらチェアで休み、写真撮ったり歩いたり。
好きなように自由にのんびり過ごして。あぁー飽きない。
ザザ―ンと波inハワイ

日差しと海inハワイ       4日目のワイキキビーチ
隣のパラソルにいた外国人カップルはずっと本を読んでた、それもいいな。
16時過ぎまでビーチにいました。当然日焼けする、足と肩がヒリヒリ。
ビーチサンダル
夕暮れまではパラソル&チェア、借りられるので
1度ホテルへ戻ってシャワーしてきます。で、またすぐビーチに戻ってこよ
 

Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/1027-7e17d3d5
