スポンサーサイト    --.--.--
名残惜しくカイルア・ビーチを立ち去って
レンタカーに乗り込み。このナンバープレートの虹がハワイだねぇ
カイルア       虹のナンバープレート
そうそう、カイルアで虹を見た!写真には取れなかったけど(><)

さてとね、行きとは違うルートで帰路、海沿いの道路をドライブ。
ドライブ
島が見えてきた。
ハワイでドライブ
車を降りて、どこかのビーチで休憩。
ビーチ3       ビーチ4
カイルアとは全く雰囲気の異なるビーチです。
ビーチ2
上から見る海の色、主張のある「青」!!!
マカプウ5 マカプウ2 マカプウ6 
ここはマカプウ・ビーチだったんだ、後で分かった。
マカプウ1
さて、また車に乗り込みカハラ・モールへ。今日はほんと良い天気!
カハラモール2       カハラモール       
前回は、カハラ・ホテルでちょっと贅沢、
アフタヌーンティを楽しみました、いい思い出

カハラ・モールは初めて。こじんまりとしたモール。
カハラモール内
冷たいもの&スナックで休みつつ、店内をチェック。
夫は、バナナリパブリックでセールのポロシャツ2枚ゲット。

ここで大きなミス。併設されてるオーガニック・スーパー、
ホールフーズに立ち寄るのを忘れてしまった、かなりショック
でもまたいつか・・・・・!?

15時頃にはレンタカーを返しました。
朝8時から半日、楽しいドライブでした。夫、運転ありがと。

1度ホテルへ戻り、少しラナイや部屋でまったり。
のんびりラナイ       ラナイ~2
夫が昼寝してる間にホテルすぐ近く、いつものビーチに散歩へ
ビーチへ向かい細道
ロイヤル・ハワイアン・ホテルのピンク、青空、椰子の木。
ロイヤルハワイアンH       椰子と青空、ホテル
超定番って感じの雰囲気な(笑)、ここのビーチ、やっぱり好き。
DSC00539.jpg
強い日差し、キラキラしてる海。
ワイキキの空、日差し       キラキラな海
毎日同じような景色なのに何で飽きないんだろうなー。
ワイキキビーチ~
ホテルへ戻り今度は夫と一緒に外へ。途中、新鮮なスムージーを飲む。
パイン、バナナ、パパイヤ、マンゴーのミックス。トロピカル~超うま
スムージー
ここでも見上げたら濃い青空!!
ふと青空       ワイキキ~       
移動してクヒオ・ビーチ。しばらくたたずんで・・・・・・
クヒオビーチ~       
ただ無言で眺めてた景色、ゆったりした時間。
クヒオビーチ~滞在3日目 クヒオビーチ~3日目 クヒオビーチ 
またホテルへ戻ってきた。ラナイからの空、そろそろ夕方の気配。
出たり入ったり忙しいけど苦にならず(笑)。
ホテルから、そろそろ夕方
で、またビーチ(笑)。 静かに日も落ちました
ハワイ滞在3日目の夕陽
ハワイ撮影ではいつも大量に写るオ―ブ。
見た目はきれいじゃないけど、こういう写真多いのよね。
オ―ブの写真
すっかり夜です
夜のワイキキ、滞在3日目 夜のワイキキ2 夜のワイキキ~3
今夜の夕食は、美味しいベトナム料理&おにぎりをto go。
ベトナム料理、おにぎり
あぁー充実の1日! 滞在3日目もあっという間。
明日も快晴らしいので海で泳ごう。おやすみぃー


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/1026-8bb4ece7
